かーちゃんだって遊びたい〜

日々の備忘録と自分のやる気維持のために…

はじめまして!
2児の母親「ちゃた」と申します。

このブログは、どうでもいい事をつらつら書いて、更新していこうと思っていました。
ところがです、最近あることに目覚めてしまって、そのことを中心に更新しようかと思うようになりました。


私、絵を描くのが好きなんです(・∀・)

イラストがとにかく上手くなりたくて、どうすればいいのかネットを検索しまくってました。


まぁ、簡単にいうと、やっぱり人に見せたほうが良いようで…アウトプットをしたほうが良いらしいのです。
あとは模写したり、色々考えながら描くと良いとか色々…

でも毎回飽きてきて、挫折の繰り返しなんですよね…(;_;)


私もいいおばさんですが、夢があります!

子どもの手がかからなくなったら、似顔絵描きながら日本を旅したい〜♪
なんとも壮大な夢だな〜w

だから、絵は上手い方が良いですし、色々な事にチャレンジ出来そう〜とやりたいこといっぱいなんです♪

昔からイラストや漫画を描いていたんですけど、途中で子どもができたりなんやかんやで宙ぶらりんでした。

でも、やっぱりイラストを描いたりするのは楽しいです(^_^)
一度きりの人生ですから、やっぱり好きなことをもう少し極めてみたい!と思うようになりました。


長々と描きましたが、アウトプットの場としてブログを始めるのと、歳をとっても夢は追い続けられるのか?
自分的に納得できるぐらい上手くなったら、読んでくれている人の励みになるかな?
と思ったので始めることにしました。

途中で挫折したらホント申し訳ないです( ̄△ ̄;)

見切り発車の性格なので、どうなるか全く分かりませんが、頑張り過ぎずに更新出来たらと思います〜

よろしくおねがいします∠( ̄▽ ̄)

プロフィール
id:ka-chandatte