かーちゃんだって遊びたい〜

日々の備忘録と自分のやる気維持のために…

あんまり良くないけどやっぱり観せちゃうな〜


スポンサードリンク

f:id:ka-chandatte:20170422165308p:image

テレビ観ながら、何かブツブツ言ってます

 

 

子どもも大人もテレビって観ちゃいますよね〜?

 

特にyoutubeの威力はすごいですね〜

プレステでYouTubeを観てるんですけど、同じ内容のものを何回みても飽きないみたいです( ̄△ ̄;)

 

 

テレビはアンパンマンが好きなのか、常に「アンパンマン アンパンマン」と言っています

アンパンマンの言い方のコツは、「あ」に力を入れて、ンパンマンみたいです。

エセ外国人のような言い方ですw

 

そのくせアンパンマンのアニメは、あんまり一人だと観ないんですよね…

YouTubeで、アンパンマンの何かをやっているものの動画を観たり…(・_・;)

 

やっぱり歌や踊りは好きなようで、喜んで観ながら踊ってます

半ば強制的に「ほら!歌やってる!踊って踊って〜」とやらせたりしていますが…(=▽=;)

 

 

しかしYouTube様さまですね(^o^;)

 

YouTubeが無かったら、家事なんてほとんど出来なかったと思います(>_<;)

抱っこ〜かまって〜!

まぁ家事なんてやらなくてもいいなら、ずーっとかまって遊んでいても良いんですが…

そういうわけにもいかず…(-_-;)

 

どこにそんな魅力が隠されているのかちょっと謎ですが、ある程度なら観せても良いんでないかな?と自分に甘く思っています

 

そんなの絶対良くない!

と思う方も居られると思いますが、うちはやっぱり観せちゃう派ですね

 

親もiPhone大好きなんで、なかなかなんとも言えません…(=▽=;)