かーちゃんだって遊びたい〜

日々の備忘録と自分のやる気維持のために…

幼稚園の生活は謎だらけ〜


スポンサードリンク

f:id:ka-chandatte:20170421134302p:plain

先週から上の子が幼稚園に入園しました。

初めての幼稚園…全然泣きませんでした。

初めて幼稚園の参観日とやらに行ってきたのですが、なんということでしょう(TдT)

先生にべったりで、お歌を歌うときもピアノの演奏の邪魔をしたり、みんなでダンスをする時もどこかに行

 

ったり、外で遊んで部屋に入るときも、先生に捕まえられてそれでも逃げてまた

 

遊ぶしまつ…(;_;)

 

誰の子?

 

と思いたくなるほどの自由奔放ぶりでした…

 

他の子は結構言うこと聞いてそうだったのですが…先生ごめんなさい…(-_-;)

 

 

あれから1週間ほど経ちましたが、一体どんな生活を送っているのやら…

カーチャンは気になって仕方ありません。

バスで送り迎えなので、先生とお話する機会が全くありません~

 

今度は来月の親子遠足のときに幼稚園に行くぐらいなので、まあ期待せずに行ってきます~

下の子が暴れるので、幼稚園行っても結局先生に任せっぱなしなんですけどね(^_^;)

 

そんなこんなで、ちょぼちょぼブログを更新して、日々の生活の記録をしていきたいと常々思っているのですが、サボりグセの方が勝ってしまって、なかなか思うように更新できない今日このごろ…

簡単に投稿出来そうなはてなブログで頑張っていきたいと思います~