かーちゃんだって遊びたい〜

日々の備忘録と自分のやる気維持のために…

私立幼稚園ってお金かかるよね…


スポンサードリンク

f:id:ka-chandatte:20170421202145j:image

お金…何でもかかるお金…

 

子供ができると、さらにお金の問題を意識してしまいます…

その割には、最初だけ節約しようとか、最初だけ無駄なものは買わない!などと思うのですが…

 

続きません!

 

( ̄△ ̄;)いや〜ホント困りますよね。自分。

どうして毎回こんなに意志が弱いんでしょう?

 

それに加えて、幼稚園。私立幼稚園しかなかったので、旦那がどうしても3年間入れたい!と言うもんですから…入れました。

 

 

でもやっぱり高いですよね(。_。 )

 

お金って、稼げばきっと困らないんだろうな〜とか思ってましたが、やっぱりどうにかして貯める努力もしないとダメなんでしょうね…

 

最近の悩みですね〜(>_<;)