かーちゃんだって遊びたい〜

日々の備忘録と自分のやる気維持のために…

秋祭りだよ!浴衣姿の浦風が可愛い過ぎる〜(´▽`*)


スポンサードリンク

f:id:ka-chandatte:20180430170425p:image

 

浴衣姿の浦風が可愛い過ぎたので、思わず模写しました!

I pencil やっぱり描き心地サイコーー(^◇^)

色鉛筆で描いたかのような、色の塗り方!

こんな塗り方出来るのは、I pencil さまさまですよ〜

 

もう少し塗れば良かったんですけど、このままじゃどんだけ時間が過ぎてくんだろう…と新しいもの描いた方が練習になるかな?と思ったので、断念しましたw

 

 

こんな可愛い子に、取っちゃるけ!なんて言われた日には、もーーーー…よろしくお願いしまーす!!

 

 

射的は難しそうで、一度もやったことありません〜( ̄(エ) ̄)

旦那はそういうゲーム大好きなんで、射的ゲームを見かけるたびにやってますね〜

 

まぁ、得意かどうかは分かりませんが…

 

浦風は得意なようで…ゲットしたお人形もかわいい〜(´▽`*)♪

あぁ〜私も取ってもらいたい〜

出来れば鹿島の人形が良いかな〜(^◇^)