かーちゃんだって遊びたい〜

日々の備忘録と自分のやる気維持のために…

エクスレーヴ買ったから履き心地とかどうかな?


スポンサードリンク

エクスレーヴの説明は、他のサイトでたくさんあると思うので、履き心地やサイズなど書いておきたいと思います。

 

ラクして痩せたい…

一度でいいから、くびれてみたい…

 

そんな想いから購入してみたものの、サイズに不安がありました(-_-;)

 

一応、ヒップやウエストのサイズは書いてあったのですが、そんなの正確に測ったことないですし、いつも適当できた私ですf(^_^;)

 

サイズ合わなかったら返品できないし…一枚で買うと、送料入れて5000円くらいするし…

セットで買った方が履き替えできてお得だし…

でもサイズ合わなくて、全然履かなかったらどうしよう〜(>_<;)

 

モンモンと悩みながらも、やっぱりくびれの憧れは捨てきれず、思い切ってMサイズを購入!

しかも毎日履けるように、3枚セットを購入してしまいました!

(高かったなぁ…(T_T))

 

 

1週間ほどして…

 

我が家に届いたエクセレーヴ!

履き方とか何も説明が入っていません!(>_<;)

 

履けばいいの?

履き方とかないの?

 

骨盤矯正の下着だからトコちゃんベルトのように、装着の仕方の冊子とか入って入れば良かったと思うんですけど、そういうのは一切ありませんでした(T_T)

 

とりあえず履いて…

 

ナニコレ?

 

お腹は出まくり、お尻は上も下もムチムチはみ出し肉!?

 

もう下着なんておこがましいほど、みっともない格好に!

 

 

こ…これは、早速やらかしてしまったか!?Σ(゚д゚lll)

 

下に下着を履いて、エクセレーヴを上に履いたんですけど、今までの下着がお尻もお腹ガッツリガードなので、とってもヘンテコテンです(´∀`; )

 

それより、お尻に食い込んで気持ち悪い(゚д゚lll)

なぜMサイズにした!自分!(T-T)

 

 

初めはもったいなくても、一枚購入を強くおススメします!

 

余計もったいないことになると思うので!(つД`)ノ

 

 

でも3枚も買ったので、なんとかして履き続けてやるー!

 

サイズ合わないと血行が悪くなるって書いてあったけど、サイズ合わないのかよくわからないし…

 

 

 

Lも買っちゃうかも…

痩せたらM履けるし!

 

どこまでも言い訳w